2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり子供が帰ってきたら帰ってきたで、こっちも良いな。

昨夜は、相方と下の子がお墓参りに行っていて、上の子が私の実家に1人で泊まることになったので、私は、ひさびさに1人で家で夜を過ごしました。うう、貴重な至福の時よ。夕飯はなんだか無性に食べたかったので、近所の魚屋さんで中トロと明太子を買い、家…

美人さんのアドレスを手に入れる方法

昨日所用で相方と共にドコモショップに行ったら、帰りがけ相方から 「今日は○○さんいなかったな。僕、実はドコモショップの○○さんとメル友なんだよ。」との告白。経緯としては、携帯電話の手続きで後で連絡を取る必要があって相方の携帯電話の番号をドコモの…

もぐさん(http://mogpon.exblog.jp/)ところからのパクりで作ってみました。たのしい〜。北斎漫画制作キット

もうあれですよ、今日病院行ったから。三時のハハけってい。最初、風邪がうつったのかと思って胃薬飲んでた。でも、もう、コーヒーが飲めないのも魚を受け付けないのもせんべいがこんなにおいしいのも小倉丼http://mogpon.exblog.jp/1936842/がこんなに食べ…

いつも利用してる某宅配で、有機抹茶を注文したら、「賞味期限が一月ほどしか残っていないため全額返金します、そのかわり期限内に飲んでくださいね」って、つまり1050円分タダでもらっちゃった!うれしいな〜。賞味期限は、普通に毎日飲むだろうから問題無…

一度拾って育て始めたものは、それが縁日のカラーひよこでも、のうさぎでも、犬でも猫でもざりがにでも金魚でも、ぜったいに自分からは捨てられない人だから、私の方からあっちを捨ててあげることにしました。 でも結局は、その宣言をすることによって、お互…

んーどうしたもんかね