2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットを始めたころに知り合った友達2名とメッセンジャーでお話をした。 ていうか、夜中、たまたまほんとに久しぶりに立ち上げたら、Lさんがいた。 それがわらえる。 それで、今話してたんですよ、って、すぐにLさんがmさんを連れてきた。 それがわらえる。…

体を動かして取り敢えずやってみて、 たとえ ダメだったとして、 そしたら あーーーーーだめだった あっはっはって笑って、笑ってすましちゃえる 度量の広さ 笑うと空気が軽くなって、明るくなる 周りの人も、腫れ物に触れるように扱う必要がないから軽くな…

昨日はたくさん太陽の光を浴びてきた。 天気がいいと、それだけですべてがうまく運んでいくような気がする。

悪夢

一昨日の晩、昨晩と、全然種類の違う「悪夢」を続けて見た。 目覚めは非常に悪い。。実家に帰って泊まっていたから、多分、ご先祖様からの警鐘かもしれないと思う、夢での教訓を、あたまの中にぐりぐりと釘で刺す。

http://tv.2ch.net/tvd/kako/1012/10124/1012411724.htmlふと思い立ち、 「岸本加世子」「目玉」「スープ」で検索したら出てきました。 このドラマずっと探してたんです。インターネットってすばらしい。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_3.htmlあははははははははははは

また弟からクッキーが今度は宅配便で…

昨日は長男ぼうずの誕生日で、実家からわたしの父母が来て、ぼうずを遊園地に連れて行ってくれました。 おもいがけず、わたしは父から「これ、バレンタインデーのお返し」と5000円札をもらいました。 おもいがけず、わたしは母から「これ、お返しだって…

おでこの目で覗いた写真

下のぼうずが、 「ちーぢゅ!ちーぢゅ!」 と言って、ファインダーをおでこで覗いて(?)、デジカメのシャッターをパシャパシャ切っています。 世にも不思議な画像が撮れていたので掲載します。

ああ 神様オレは 何様ですか どうしていつも まちがえるのか 悩みはたえず オトナになれず 眠れぬ夜を 今夜もまた 笑ってごまかす 声もむなしく 飛び出すことも できないままにああ 胸が 暴れだす 暴れだす 誰か そばにいてもしもあの時 もっと心に余裕があ…

胃腸炎ループ

2月21日、次男1歳ダウン、猛烈吐き吐き下し→4日後の25日、長男4歳ダウン、吐き猛烈下し下し→27日次男1歳、1週間ぶりに復活→3月1日、長男4歳4日ぶりくらいに復活、同日母猛烈吐き気→3月3日母吐き気ほぼおさまり復活、父吐き気→3月4日父下…