2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はヘトヘト…さあ,お迎えだーーーーーーーーーーーーーーー 7月18日は,結婚記念日でした子供達を預けて,何年ぶりかの映画館へダニーザドッグで涙ポロポロ無駄のないディズニーランドのような映画でしたさあ,これでまた1年間がんばれる気がする

まあ,こんなもんか…っていうかんじでちょっとふっかつぎみ色々と整理していくと良い感じ 物もお金も仕事も もやもやしていた”保留”が,”終わる”とすっきりする自分のペースを守れるよう 準備は大事だなーそうそう, ぼうずの七夕のお願い事は,「てっぽうつ…

テンションが下がってきました…生まれてきてゴメンナサイ…みたいな。 上がったり下がったり、ややこしいなほんとに。 下がるときには下がるイベントが怒濤のようになだれ込みます。 上がるときには、なんかちょっとしたことでパアアーっと上がるのにな。 開…

入るあての入金がなかなか着金しなくて…もどかしくも限りなく減ってゆく残高…そして月曜日には支払いがあるのに残高が…えっと、月曜日にこれを払うと次の15日の支払い分が全然足りないよ?とか色々と悶々ともだえまくっていたら、やー!今日着金!!!!!や…

今度のお小遣いがあったら買いたいメモ(はぐちゃんのノート風)ルージン・マイ・ウェイアーティスト: Captain Funk,Tatsuya Oe,Mansfield,Masanori Ikeda,Raj Ramayya,Phab Com Masters出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2001/04/25メディア: C…

ワンワン

ワンワン見てきました…某ショッピングセンターの屋外ステージにて。 11時開演なので、お店が開店した10時に行ったら、もうステージ周りにはすごい人…。 しかし、1時間も待ってられないよ!という根性無しの私たちはあっさり店内に入り 20分前くらいにまたス…

昨日は検診に行ってきました。最近の超音波は画像が進歩しているのか?先生が見せてくれた画面には、座高6㎝足らずの小さな人が背を向けて写っていました。 (膝を曲げているので、座高で大きさを測るのです)ちゃんと背骨も見えたし、手足のゆびの骨も見え…