ワンワン

ワンワン見てきました…

某ショッピングセンターの屋外ステージにて。
11時開演なので、お店が開店した10時に行ったら、もうステージ周りにはすごい人…。
しかし、1時間も待ってられないよ!という根性無しの私たちはあっさり店内に入り
20分前くらいにまたステージ付近に出てきたのですが、そこには


もっとすごい人!!!


やー。ステージが見えません。

私が写真を撮ってもこんな有様。

でも、たぶん子供は肩車してもらったので見えたと思います。


私も、


ワンワン「こんにちは〜!ワンワンです!薄汚れているでしょう?生きている証拠なんですよ〜。


という、営業のきまり台詞というウワサの、この出だしが聴けたので、大満足でした!!

中の人のチョウさんは、吹き替え無しで着ぐるみ内でしゃべっているのですが、営業では、なんと歌も吹き替え無しでした!!!かつ、あんな激しいダンスを踊って!!!
もう超感動です!!!
水を飲んで休憩に引っ込んでしばらく出てこないのも大納得です。

最後も、

「ワンワンと、お父さんお母さんとは、ひとつです!!」

というこの台詞で締めてくれました。
ワンワン、ありがとう!
またテレビでおうえんします!