なんか、一旦鬱を抜けてしまうと、ほんと、その時に書いた言葉が恥ずかしいな。。
井戸の中で悶々と嘆いていたけど抜け出してみればわたしはカエルだったと。
じゃあカエルならカエルで良いから、カエルの視点で良いから、楽しく世界を見ましょうと。
ひらきなおりましょうと。そして動きましょうと。

でもいいや! その時はその時で必死だったよ。あーあーあー。
ちくしょう、さらしておこう。
あの時は、動こう、と思っても、思考が、体が、引きずられてはまってくっていうか。

鬱、抜けた。今は一筋の光が見えてきた感じ。
きれいきっかりに、2月になったら抜けました。ふしぎ。
体調は最悪の時が多いけど、理由を付けて外に出て動いてれば治るんだ。
動こうと思えるようになったよ。