昨日は長男ぼうずの誕生日で、実家からわたしの父母が来て、ぼうずを遊園地に連れて行ってくれました。
おもいがけず、わたしは父から「これ、バレンタインデーのお返し」と5000円札をもらいました。
おもいがけず、わたしは母から「これ、お返しだって。朝クッキー焼いてた。」と、

弟(27歳)からの手作りクッキーをもらいました。


その場で食べたけど、まだほんのりあたたかくて、むかつくけど、おいしかった!
でも、今年わたしがあげた義理チョコは某ブランドのもので手作りでは無い…。
実はわたしクッキー、(アイスボックス以外は)うまく作れたこと無くて…お菓子作りは好きだけど毎回どうもうまく作れないのに、弟よ…。このクッキー、むかつくけど、おいしいよ…。むかつくけど…おいしいよ?
あーなんかむかつく!どういう心境よ!?休日の朝からお返しのクッキー焼くな27歳男子!!