ネットを始めたころに知り合った友達2名とメッセンジャーでお話をした。
ていうか、夜中、たまたまほんとに久しぶりに立ち上げたら、Lさんがいた。
それがわらえる。
それで、今話してたんですよ、って、すぐにLさんがmさんを連れてきた。
それがわらえる。
ほんとおかしかった。


また前と同じような事で悩んでたり、それをちゃかしてみたり、放置してみたり、お酒が欲しかったり、真面目に答えてみたり、なんだかんだで朝の4時半。
それで3人で、「死ぬまでに一度会ってみたいですね」って。
変な世界。
また今回も、実現するのかしないのかわからない、飲み会の約束をした。
じゃあ、夏に?


もう少し経って2人の環境が変わって、そうしたら、立ち上げたらいるって事も無くなるんだろけど。
たわいもないことが話せる、人とのつながりってありがたいなああああああああ。