最近のビックリニュウス。

  • 実母と電車で待ち合わせし、母に「駅に迎えに行くから、電車が出発するときに電話してね」って言っておいたのに連絡無し。

結局電車が駅に着いてから連絡があったんだけど、その理由が、
「ごめんごめん、会社の子に借りた本読んでたら夢中になっちゃって電話するのすっかり忘れちゃった!」

て、カバンの中から覗いてるその本を見たら、


NANA最新刊だった…。


会社の子って、多分20代の子だろうな…。
でも、わたし、ちらっと見せてもらっただけでついて行けない内容なんですけど…。
母55歳。

  • 母がヨガ教室の先生だった。

母が前々からヨガを習っていて、ずっと前に、たまたま講師が休みの時に臨時で先生をやったと思っていたけど、実は母はもう何年も前から教室を持っているらしい!ていうか、それで何でその体型って思うんですけど!絶食とかやってる気配無いんですけど…。

ビックリニュウス以上。



昨日は実家に行ってマッサージ椅子に座り、首を中心にゴリゴリやっていたら、案の定その日のウチにもみ返しが…だ・る・い…。

くだものがおいしいですね。