バトン

ナオサンから光栄にもバトンが回ってきたのですが、この日記は非公開に限りなく近いので、なんていうの、バトンをつなぐというより、数人へのお返事です。
着メロに恥ずかしくて好きな曲とか絶対入れられない派なので(だからいつもトトロの「さんぽ」)ちゃっちゃとご報告します。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

どうやってみるのかよくわかりません…。
パソコンだけに入っている曲(ネットから落とした曲)というのは、ジャガーさんhttp://homepage3.nifty.com/jaguar-star/)の「ファイトちば」です!!

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)

わ、近日CD発売!みうらじゅんさん解説!


今聞いている曲

全然聞いてません。
敢えて言うなら、ワンワンパラダイス?。

NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~ [DVD]

ラッキイ池田さんが振り付けです。燃えます。
そうそう、もうすぐ近所にワンワンが来るんです!!!!卒倒しそうです!!!


最後に買った CD

9

9


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

やっぱり綺麗なCDよりもその人が奏でる”生音”が聞きたくなる人がいるわけで、私がライブに行った数少ないアーティストさんを並べようと思いました。


木村充輝

ウルフルズ

ホフディラン

G.LOVE&Specialsauce

野村萬斎

以上でーす。

じゃん。

バトンはここで止まります。(友達がいません)

6/29:バトンをくれた方が見終わったようなので感想みたいな思い入れな部分は割愛しました。