なぜだかわからないけど,ぼうずがずっとツタヤで「借りたい!」と言っていた「仮面ライダーアマゾン」DVD

この前,美容院に行くため義母に預けたときに見せてもらう用に借りてあげた

義母宅では途中まで見て,続きは自宅で見せたのですが,
というか,一緒に見たのですが



おもしろい!!!!!


仮面ライダーとかポケモンとか,見てても全然頭に入ってこないんだけど

アマゾンは一緒に凝視してしまいました

変身シーンは親子(母,ぼうず兄,ぼうず弟)で覚えてしまい,一緒に

「あーまー,ぞーーーーーん!!!!」

と,ぐわーと手に力を入れて胸元でクロスさせ,一気に空に向かってふりあげるのです!!


2巻も絶対そのうち借ります

http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/rider/rider06.htm←解説サイトさんです.ほんとにおもしろいですからアマゾン!

仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]

仮面ライダーアマゾン Vol.1 [DVD]